香月堂 抹茶バウム


11月から新しい会社に移りました。これからは品川勤務です。
しかし今は何故か研修で大阪にいます。この会社すげえ。
折角大阪に来たのだからUSHIZOさんの大阪カレーツアーを参考にカレー食べようと思ってたのですが、
予定ぎっちぎちでそれどころではありません。半分死体です。
そんなワタシのギザギザハートを慰めてくれたのは、香月堂の抹茶バウムたん。
研修2日目の朝を迎えたホテルで朝食代わりにいただきました。

あぁ美味しい。美味しいよバウムたん。
ささくれ立ったハリネズミのような心が抹茶の味濃いバウムクーヘンで大いに癒されます。
ひとり分にはちょっと大きいかな、と思ったのですが全然余裕で食べきってしまいました。
香月堂のバウムクーヘンはあちこちで名前を目にしているの実際食べたのは初めて。
評判通りの安心感ある美味しさで幸せになりました。
そしてワタシはと言えば、バウムたん今日もいちにち頑張るよ!
と、既に空になった袋に呟きつつよろよろとホテルを出て行ったのでした。ちかれた。


香月堂
愛知県豊川市西島町袖身8番地
TEL 0533-84-7455
http://www.kagetsu-do.co.jp/