巨峰&白桃プチバウム


下の弟が少し前に研修で富士山に行ってました。
帰りに時間があったからと土産物売り場を見ていて発見したそうです。
姉のバウム狂っぷりをよく知っているので買ってきてくれました。多謝。
さて、どんな風に入っているのでしょう。

こんな感じ。ひとくちサイズで12個入り。おやつに良さそうです。

そして本体。ミニミニバウムクーヘンの真ん中に巨峰と白桃のクリームが入っています。
見た目だけだと『コロン』ぽいですね。
味はお土産品としての標準。クリームは昔風のバタークリームっぽいです。
生地は全体的に硬めでカステラ巻きの外側のような印象を受けました。
前に伊豆土産で買った『伊豆の踊り子』と同じようなバウムクーヘンですね。
とは言えバウムクーヘンか?と聞かれると胸を張ってイエス!とまでは言えない。
でもバウムクーヘン風のお土産品を作ってくれたこと自体が嬉しいので味は置いておきます(偉そう)


(株)保延商会SK
山梨県甲斐市中下条774−1
TEL 0552(77)2836