Cafe ねんりん家 バームクーヘンサンドイッチ&ホットバームクーヘン


念願のカフェねんりん家に行ってきました!!!
羽田空港第2ターミナル出発ゲートラウンジ51番搭乗口前にある
日本で唯一のねんりん家のカフェスタイルです。
このためだけに広島行きの便を飛行機且つANAにしました。
楽しみすぎて大変です。色々食べなきゃ!!

と、いう訳でバームクーヘンサンドイッチセット(ミックス/1000円)とホットバームクーヘン(480円)です。
サンドイッチセットはバームクーヘンサンドイッチにポテトサラダとドリンクが付いたものです。
サンドイッチ単品だと600円。出てきたものをみるになかなかボッてるなぁという感慨を抱かせてくれます。
まぁ美味しければ多少の価格には目を瞑りますけどね!

バームクーヘンサンドイッチ(ミックス)はビーフ・エビアボガド・タマゴの3種。
甘いバウムクーヘン(やわらか芽)に塩気の強い具がとてもよく合います。
「甘いものを食べると塩気のあるものが食べたくなる」気持ちをいちどに満たしてくれると言うか、
大きさの割には満腹感のある一品でした。

ホットバームクーヘンは文字通り暖めたバウムたんズ(やわらか芽としっかり芽)のセット。
トッピングでソースやアイスがつけられますがワタシは嫌いなのでバウムたんオンリーで。

常温でも十分美味しいねんりん家のバウムクーヘンですが、
温めることでバターの香りやたまごの美味しさが際立つよう。
激うまです。美味過ぎる。出来立て気分で超しあわせ。
こちらも量はそんなに多くないのですが十分満足できました。

次はこれを食べたいですね!まずはチョコから!!


カフェでバウムたんズを満喫したら次は勿論お買い物。
羽田空港限定『しっかり芽 ホール』を買って旅に出ました。


Cafe ねんりん家
ねんりん家 羽田空港
東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2ターミナル 出発ゲート内 51番搭乗口前
TEL 03-6428-8710
時間 6:00〜20:00
休日 なし?
http://118.82.99.6/cafe/index.html