KALDI 母の日バウムクーヘン


名前からして「いつのだよ」的なものなのですが先月の話です。
あまりKALDIと相性は良くないのですがものは試しで買ってみました。
袋には『香り高いセイロン紅茶を使用した紅茶味のバウムクーヘンです』と書かれています。

これが予想外に美味しかった!もう全然期待せずに食べたのでびっくり。
紅茶の香りがすごく良くて口の中まで広がってくる。美味しいなー
KALDIのしっとりさがあまり好みではなかったので軽くオーブントースターで温めたのですが、
それもまた良かったのかもしれない。今度からKALDIのバウムはそうやって食べよう。
イヤイヤホント美味しくてびっくり。嬉しい裏切りとはこのことですね。
ごちそうさま。


類似記事:
KALDI コーヒーバームクーヘン&抹茶バームクーヘン