マリアンジェラ レモンバウムクーヘン


わぁい、またしてもマリアンジェラで送料込のセールが!!
ネタ元はいつもお世話になってますのバウムクーヘン三昧さんです。
今回はレモンバウムのお試しサイズ、プレーンも美味しかったので楽しみ!

オレンジの紙箱を開けると中はプレーンと違って白い包装紙で包まれたバウムたん。
上の方にシールで『レモン』って表記があります。心遣いが憎いですね。
 
開封。レモンなので見た目はあんまり変わりません。
ただ包装を解いた途端辺りに広がるレモンの香りで違いは一目(一鼻?)瞭然!

焼き色はプレーンより濃い目かも。純粋に焼き上がりの感じが違うだけかもしれませんが。
こうして前回のものと比較しつつ目で楽しむのも一興。
それにしてもレモンの香りが良いなぁ。食べる前からクラクラです。

おいしー!!
レモンの爽やかな風味が香りだけでなく味にもたっぷり出ています。
しっとりでやわらかな食感はもちろんそのままで、プレーンより好きかもしれない。
口当たりも軽いのでまたしてもあっさり6分の2を平らげてしまいました。
MEGUMIも絶賛するマリアンジェラのバウムクーヘンにハズレはないみたいですね。
次はチョコあたりを狙ってみようかな。美味しくて大満足。
ごちそうさまでした。


類似記事:
マリアンジェラ プレーンバウムクーヘン