Cafe ねんりん家 バームクーヘンパフェ(マンゴー&ココナッツ)


広島旅行最後はカフェねんりん家のバームクーヘンパフェ。
本当はいちばん最初に食べたのですがトリにまわしてみたり。
飛行機乗るならANAに限りますね、というこちら第2ターミナル搭乗口内にあります。
ねんりん家唯一のカフェスタイルのお店では色々なバウムたんアレンジが楽しめます。
今回は前回来たときに食べられなかったパフェをいただきました。
季節限定のマンゴー&ココナッツです、これは嬉しい偶然ですね!勿論頼みましたよ!
 
そしてコンニチハ、季節限定マンゴー&ココナッツのバームクーヘンパフェ650円です。
大きさを考えるとちょっと高い気がしないではないのですがまぁ空港価格でしょうね。
多少高くでもバウムのパフェなので許せてしまいます。という訳でいただきましょう。

中身はバウムクーヘン、バニラアイス、生クリーム、マンゴー、
マンゴーソース、マンゴージェラート、マンゴープリンでしょうか。
見事のマンゴー尽くしです。ココナッツどこにあったんだろう?
あ、マンゴーはフレッシュなものではなく加工されたもののようです。

バウムクーヘンはやわらか芽ですね。てっぺんと中にも少し入ってます。
しっとりやわらかなこの食感はやっぱりたまりません。美味しいなぁ。
どうせなら中にやわらか芽でトップにしっかり芽だったら最高なのに。
バウムたんをマンゴーソースで食べたような贅沢な味わいです。
とは言えバウム以外はほぼマンゴーなのでマンゴー味の強いバームクーヘンパフェでした。
これはこれで美味しい。今度飛行機に乗るのはいつになるか分かりませんが、
またパフェを食べてみたいものです。サンドイッチはお持ち帰りで!
ねんりん家カフェ、もうちょっと増えないかなぁ。


ちなみにここはスウィーツハンター越子さんもご訪問済です。



ねんりん家関係ないですが、呉で見かけたパフェ。
とりあえずこれ考えたヤツどこが大和か説明しなさいw


類似記事:
Cafe ねんりん家 バームクーヘンサンドイッチ&ホットバームクーヘン
ねんりん屋 極上の当日分
ねんりん家 ストレートバーム やわらか芽