JUCHHEIM DIE MEISTER 皮付き林檎のアップルパイ

 
2008年最後のバウムクーヘンユーハイムでした。
しかも普通のバウムではなくアップルパイに隠れたバウムたん。
ユーハイムのアップルパイは食べたことありましたが、
中にバウムが入っているものは見たことなかったので興味津々で購入しました。
 
見た目はどこからどう見てもアップルパイ。
お店のお姉さんはバウムが入っていると言いましたがホントに入っているのでしょうか。
とりあえずナイフでざっくり割ってみました。

いたー!!!
皮付き林檎の下にスポンジとバウムクーヘンが鎮座しておりますよ。
長いバウムを縦に割ったような形でパイの中に収まっています。

ユーハイムなので味はお墨付き。
バウムはもちろん皮付きの林檎を煮て作られたアップルパイも美味。
アップルパイ好きの母上も大満足の逸品でしたよ。
2008年も色々なバウムを食べましたが締め括りに良いバウムたんでした。
ごちそうさま。


JUCHHEIM DIE MEISTER ユーハイム・ディー・マイスター 小田急百貨店新宿店本館
東京都新宿区西新宿 1-1-3
TEL 03-5325-2180
時間 10:00〜20:30
休日 小田急百貨店新宿店本館に準ずる
http://www.juchheim.co.jp/die-meister/


類似記事:
カールユーハイム バウムクーヘン
カールユーハイム スウィートポテトバウムリンデ
BOBBY JUCHHEIM ボビーバウムプリン
BOBBY JUCHHEIM ボビーバウム
JUCHHEIM アッフェルバウム