リッチフィールド リッチフィールドの樹/ブランチアーモンドバームクーヘン


島根オフ、お次は兵庫県のパティスリー リッチフィールドからふたつ。
お店の名前を冠したリッチフィールドの樹とブランチアーモンドバームクーヘンです。
オフィシャルサイトにはリッチフィールドの樹しか見当たらなかったので、
ランチアーモンドバームクーヘンは店頭限定なのかもしれません。
そんなレアなバウムたんを口に出来るこの幸せと共にいただきます!

リッチフィールドの樹はやわらか系かな、でもふわふわと言うほどでもない。
手に持った感じより食感がしっかりとしていて好みのバウムたんでした。
ランチアーモンドバームクーヘンは周りのコーティングが樹よりしっかりしていてサクサクな感じ。
名前通りアーモンドの風味が感じられて美味しかったです。でも好きなのは樹の方かなww

リッチフィールドの樹のアップ。ブランチアーモンドバームクーヘンは撮り忘れた模様。
と言うか途中からもう何がなんだか分からなくなっていてかなり写真もグダグダでした。
でも美味しかったからワタシは幸せ。リッチフィールドの樹は今度取り寄せてみようと思います。
ごちそうさまでした。


パティスリー リッチフィールド
兵庫県神戸市西区樫野台5-4-6
TEL 078−996-7775
時間 10:00〜20:00
休日 無休?
http://www.rich-field.biz/