リンデ バウムクーヘン


吉祥寺のベッカライカフェ リンデのバウムクーヘンを手に入れる機会があったので食べてみました。
こちらは確かドイツパンのお店、一緒に買ったプレッツェルが美味しかったです。
 
パン屋さんのバウムクーヘンらしいスクエアタイプですが、
チョココーティングと上の部分にあるマジパンが珍しいですね。
生地はかなり硬めでしっかりしていますが水分を多く含んでいるので食べにくさはなし。
お酒の風味が強いですね。マジパンもですが全体的にクセがあってひとを選びそうなバウムたん。
噛み締めるバウムは大好きなのでワタシは美味しくいただけました。ただひとつはちと大きいww
一度吉祥寺の本店に行ってみたいですね。ごちそうさま。


ベッカライカフェ リンデ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-27
TEL 0422-23-1412
時間 10:00〜20:00(カフェは19:30)
休日 年末年始
http://www.lindtraud.com/