カーベカイザー バウムクーヘンクラシック


兵庫の美味しいバウムクーヘン屋さん、カーベカイザーのバウムクーヘンクラシック。
こちらもバウムクーヘンと一緒にいただきました。可愛いミニサイズです。
クラシックとノーマルの違いは聞いた気がするのですが覚えてませんww
まぁ美味しければ何でも良いひとです。とにかく味が全てですよねー

というわけで早速もぐもぐ。うーん、やはり美味しい。
賢くない舌なのでノーマルとの違いはよく分かりませんが他にはない風味と味わいです。
ハリエ的なバウムをお好きな方からすると好みに合わないかもしれません。
ワタシはバウムなら基本何でも(例外あり)好きなのでカーベカイザーも大好き。
購入する際はノーマルとクラシックあわせてオーダーしようと思います。
食べ比べが超幸せの予感。ごちそうさまでした。


類似記事:
カーベカイザー バウムクーヘン