銀座みもざ館 生キャラメルバウムクーヘン

 
真ん中の生クリームがたまらない、銀座みもざ館のバウムクーヘンズ。
既に新作のいちごが出ていますが今回はそのひとつ前の生キャラメルバウムです。
随分前に食べたのですが、今でもその美味しさは薄れていません。
大きなワッカの真ん中にたっぷりと詰まったクリームはキャラメル風味。
キャラメル好きにはたまらない逸品ですよ!
 
断面図はこんな感じ。もりもりとクリームが詰まっています。
生地には蜂蜜がたっぷりと練り込まれ、もちろんこちらもキャラメル風味。
バウム自体も結構大きいものなのでそのクリームの量たるや相当なものです。
最近はホールバウムを一口サイズにカットして食べる習慣になっていた我が家も
この子だけはあっという間に完食してしまいましたww

今まで食べた中でいちばんクリームの口当たりが良いですね。キャラメルも効いてます。
みもざ館のバウムそのものはバウム専門店のものと比べると面白味のない味なのですが、
今回もこれはクリームとの相性もあってか非常に美味しい。てかクリームホントうまーい。
このクリームを味わえただけでもう大満足です。バウムの趣旨からはちとずれますが。
ごちそうさまでした!!


類似記事:
銀座みもざ館 女王様のバウムクーヘン
銀座みもざ館 王様のバウムクーヘン