シェ・ブラン バウムクーヘン


写真データがたまってきたので整理してたら上げ忘れのバウムたんが次々と発掘されましたww
これは昨年の松江バウムオフでお土産に買ってきたバウムクーヘンですね。
松江駅に隣接するビルで購入しました。最近はお土産バウムが多くて嬉しいですね。
 
見た感じから想像出来るようにこちらのバウムたんはしっとり系です。
年輪はほとんど見えませんね、年輪マニアとしては少々残念なところ。
 
バウムクーヘン三昧さんでも拝見してましたが周りの紙を剥がしたらコーティングが剥がれました。
まぁアイシング好きじゃないのでむしろその方が良かったりww ちなみに半分くらいは残りました。

食感的にはバウムスフレといいたくなるやわらかさですね。
しっかりみっしりどっしりが好きなワタシの好みとは違いますが、ハリエ好きな方には良いかも。
毎日のおやつで食べるのに最適な優しい味です。
ごちそうさま。


Chez Blanche(シェ・ブラン) シャミネ店
島根県松江市朝日町472-2 シャミネ松江
TEL 0852-25-1238
時間 シャミネ松江に準ずる
休日 シャミネ松江に準ずる
http://chez-blanche.com/