オレンジカウンティ カスタードクリーム&生クリームイチゴクレープ/GIGGLE クラッシュドペッパーバーガー


祖師ヶ谷大蔵のオレンジカウンティが10月より1年間の休業に入ることになり、
その前に皆でクレープを、というかりんさんの呼びかけによって休業前にオフ会が実施されました。
ワタシは今回も遅刻して記念撮影には間に合わなかったのですが(だめだめ)、
かりんさんが待っていてくださったので自分の分と合わせてダブルで撮影。ありがとうございました!
 
この日食べたのはカスタードクリーム&生クリームにイチゴトッピング(450円)でした。
相変わらずもちもちしっとりとした生地の美味しさは他のお店では味わえませんね。
このクレープがしばらく食べられなくなるなんて残念と噛み締めるように食べました。
というのは嘘で閉店近かったので最後はほとんど飲んでました。クレープが飲み物だったなんて新しい発見ですよ。
イヤでも本当に美味しかったです。来年の再開を心から楽しみにしております!



クレープを食べ終えたあとは同じ祖師ヶ谷大蔵のGIGGLEへ。
夕飯がクレープとバーガーのコンボなんておそろしいですね。でも食べますww

ここでは撮影会に無事参加。8個のバーガーが並ぶと圧巻ですね。
セレクトもまちまちだったので色んなバーガーショットが収められました。楽しい。
 
サルサバーガーとチリバーガー。
 
クラッシュドペッパーバーガーとアボカドバーガー。
 
チーズバーガーとサルサバーガーONチーズ。



そしてわたくしめのオーダーは前回さきちゃんがいただいていたクラッシュドペッパーバーガー(960円)です。
例によってエッグトッピング(100円)でただでさえ素敵なビジュアルが胸きゅんレベルにww
  
見た目から美味しいことは予想出来ていたけれど、思った以上に胡椒が効いていて美味!
たまごにも合いますね、パティ&ベーコンのコンボはややボリューム方でしたが許容範囲内です。
バンズもパティの味を邪魔しない程度に甘みがあって美味しいし、大満足。
噂によると10月からまた限定バーガーをするとか。これは行かなくちゃですね!
ご一緒してくださったみなさま、楽しかったです。ありがとうございました。
ごちそうさま!


類似記事:
GIGGLE テリヤキバーガー
GIGGLE ラタトゥーユバーガー